TEGめいてきた

来月、再来月と2ヶ月連続でテイプアウト。1ヶ月前を切り残業続きです。普段週に2,3度しかも1時間くらいしか残業しない私にとって、毎日2時間残業というのは大変なことです。「大変なこと」と言っても、TEG設計は割と好きなのでツラくはないんですけど。

ただ、残業すると夕飯が遅くなるという問題が。夕飯遅いと量食べれないから、その分朝食と昼食多めに食べた方が良いのかしら?でも昼食はお弁当だから限界あるし、あんまり食べ過ぎると午後眠くなりそうだし。となると、朝食がっつりが良いのかな(電車で寝れるので食後眠くなるのはさほど問題ではない)。いろいろ悩み中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です