ひざ

一昨日の夜くらいから右膝の内側が少し痛くて。そろそろ治ったかな?と思ったのですが、伸ばすと少し痛みを感じる。走りたかったけど我慢してランニングはお休みしました。明日には治ると良いのですが…。なんだか折角朝起きたのに走らないんじゃ、何だか一日が始まった感がありません。今日は午前中にプチ出張があったのでお弁当持ってかないつもりだったんですが、急に時間ができたので持ってくことに。しかし出張先から会社に戻ってきたのが昼休み終了15分前。なんともばたばたした昼休みでした。やはり出張のある日はお弁当は持ってかないのが正解な気がする。明日も出張ですが明日は持ってきません。

本番を今週末に控えているというのに急に仕事がてんこもりで大変です。なんでこんなときに!でも明後日は1日年次休暇を確保。木曜金曜は絶対定時で帰る決心。すると皺寄せが残りの今日明日に来るわけで…久々に20時過ぎまで残業しました。たぶん世間的にはこれでも短い方なんでしょうけど 帰ってからゴハン食べると時間遅くなっちゃうし、退勤時めっちゃお腹空いてたので会社の近くで食べて帰りました。帰りが21時半過ぎるようなときはこの方が健康には良いかもしれません。ただ外食はちょっとカロリィオーバになるのがたまにきず。気を付けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です