12日振り

の出社。さぞ浦島太郎状態になることだろうと思ったのですが、意外とそうでもない。まぁまだぺーぺーなのでメールが大量に滞って困ることもないのです。あとお盆で休んでいる人は多かったんだろうなぁ、先週は。7営業日休んだ割にメールは少なかった。
明日論文紹介当番なので今日は1日準備に費やすつもりが、一週間ずれたようで。当番が来週になってしまったので、思いの外早く帰れてしまった今日でした。論文紹介で紹介しようと思ってた論文候補を連休前にいくつか印刷して持って帰ったものの、どれもイマイチで困っていたのです。ダブルで助かりました。さて論文選定からやり直し…。

しかし久し振りの出勤は仕事量の割に疲れるもので。連休明けが水曜日というのは非常に助かりますね。残り2日でペースを取り戻して、週末休んで、来週から本格稼動かしら。ちょっとゆっくり過ぎかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です