顔合わせ その2

両親の顔合わせは入籍前にしたのですが、兄弟はまだ会ったことなかったので、本日兄弟含めた顔合わせをしました。と言っても私個人のことを言えば、夫の両親にはもちろんお会いしたことありますし、義弟とも先月会ってしまったので、初対面の方は誰もいなかったのですが。弟と夫は会ったことなかったし、私以外の人々は誰かしら「見たことも無い人」がいたので、今日は大事な機会だったわけです。
親同士、子ども同士で話したり、皆で話したり、まぁ「こんなものか」という雰囲気で会は無事終了しました。とはいえ初対面込み10人くらいで話すというのはちょっと難しいですね。全体で話すには少し多いような気もする。

帰ってからはのんびり過ごしました。連休最終日はゆっくり家で過ごして連休の遊び疲れをとるのが良いですね。夜は一週間振りに楽器吹いて、あまりの鳴らなさに凹みました。明日明後日は早く帰ってこれそうなので、しっかり吹いて取り戻さないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です