最終日

明日から夏休み。ほんとは来週月曜まで出勤するつもりだったのですが、グループの上司も先輩もいないし、年休残数余裕あるし、休んでしまうことにしました。それなりにキリの良いところまで進めて簡単にまとめを作ったところで終業時間となったので、そのまま定時退社。気分良くTIPNESSへ。これまでほぼ週2を維持してたのですが、先週末行けなかったので10日くらいあいてしまいました。皆さん夏休みでどこかへ行っているのか、割と空いててgoodでした。たっぷり汗を流す。
運動前に食事をするのが嫌で、かといって定時後TIPNESS寄って帰ると22時近くで終了後に食べる気もしないので、平日TIPNESSに行くときは夕食抜きになってしまったりします。会社出たくらいでカロリィメイトをつまむときもあるくらい。なので帰宅後体重測ると大幅に減ってますが、もちろんすぐ戻るわけで…。いやまぁ、良いんですけども。

ところでシューズが変わったせいか、踵が痛かったり、腰〜背中がこってたり。慣れれば軽減されるかな?と思ってしばらく様子見です。でもスポーツ整体とか行ってみたい気はする。普通の整体でも良いけど (何が違うのかわかってないけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です