夕寝

家事を軽く済ませて、午前中からTIPNESSへ。ウェイトトレイニング40分→ランニング50分→水泳50分で、着替えやウォーミングアップ、休憩など入れて滞在時間は4時間ほど。炭酸泉もあるのでついゆっくりしちゃいます。折角だからスタジオも行こうかなと思うものの、なかなかちょうど良い時間に心惹かれるプログラムはやっておらず、一日体験のとき以来やってません。

午前中から身体動かしに行って、帰って遅めの昼食食べた後、楽器を吹くのが最近の定番の休日(といっても今日で2,3回目だけど)。なのですが。夕方から楽器吹いてたら (昼は片付けしていた)、眠くなっちゃって。ちょっとだけ仮眠のつもりで18時半頃から横になったら、うっかり2時間も寝てしまいました。日中の運動で体力使い切ってしまったのでしょうか。結局ほとんど楽器吹けず。これはちょっと困る。次週から昼過ぎまで楽器吹いて、夕方からTIPNESS行くように変えようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です