もう1日休み

週末まるまる合宿で潰れてしまって、お弁当仕込みやら、その他家事やら、いつも週末やってることができなくなってしまったので、三連休明けの本日は年次休暇をいただきました。やはり疲れていたのか、朝はいつもよりゆっくりめの起床。疲労回復の意味でも休んだのは正解だったのかもしれません。

とか言いながら、午前中はTIPNESSへ。平日昼間はおばさま方が多いですね。そりゃそうだよね。当たり前ですが平日夜より空いてて良いです。今日もジムで筋トレ→ランニングマシン→水泳というコース。まだ3回目とかですが、ジムのマシンで使ってる重量が軽く感じるようになってきました。ちょっとは鍛えられてんだなぁ。という実感ついでにInBody測定など。測定結果を信じる限り、筋肉量が増え脂肪が減ってるのですが、どこまで信じられるのやら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です