夏休み

予定をそろそろ決めないと。来月研究室の同窓会@京都があるので、京都に行くのは確定しているんですが、それとは別に2人で旅行するか、一緒の京都(近辺)旅行してしまうか。他にも行きたいところはあるので前者もありだったのですが、結局後者に落ち着きました。旅行で京都へ行くというのはとっても不思議な気分です。たった2年とは言え、住んで生活して、研究や勉強してた地ですからね。第いくつかの故郷なわけです。
京都に住んでた頃(特に後半)はあまりゆっくり観光しなかったし、泊まりの旅行は久し振りだし(出張はあったけど)、とっても楽しみです

睡眠時間は5時間程度が適正なのかなと結論付けつつあります。一昨日4時間睡眠だった分、昨晩は6時間睡眠で、ちょうど良かった感じです。しかし日中たまにふっと眠気に襲われることが多々あり、なんだか調子はあまり良くないよう。仕事中以外は平気なのにね。不思議です。なんなんだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です