無気力回復

昨晩早く寝たお陰か今朝は早く起きれて。お陰で7km走る時間ありました朝早く起きて、走るくらいの元気があったので、今日は割と快調でありました。今週残りもこんな調子でいきたい。グループミーティングもあり無気力感もなくなりました。やっぱり人と話すのが良いですね。

2人で暮らし始めて2ヶ月ちょっと。ふと思い立って、自分の支出を見直してみる。先月はこれといってイレギュラーな支出はなかったはずですが(ジーンズ1本買ったくらい)、家計分除いて1ヶ月で11万使っている。うーん、なんか見直した方が良い気がしますね。奨学金返済や携帯代も含んでるとはいえ、既婚者のお小遣い10万とか聞いたことないもんね。何が減らせるんだろこれ…。娯楽費2.5万、交際費2.1万あたりは削る余地ありそうだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です