3時間

昨晩ゆっくりお風呂に入ったお陰か今朝は目覚め良く5時起床。朝走って。7時半に家出て。電車に乗ったくらいまでは元気だったはずなのに、座ったあたりから眠くなってきて、気付いたら寝てました…。乗換え後もまだ眠くて寝てて。それで済めば良かったんですが、始業後も眠くて眠くて非常にツラかったです なぜこんなことに…。私は起きて3時間で今日のエネルギーを使い切ってしまったのか? いくら最近あまり走ってなかったとはいえ、6km走っただけで疲れが尾を引くなんてことはないはず。まさか精神的なものとか? 会社に行こうとすると体調が…みたいな。いやいや。仕事嫌とかそういう自覚はないんですが…。

夕方くらいから元気になってきたので残業しようかとも思いましたが、大人しく定時退社。明日は出張。聴講に行くのに寝てしまっては大変なことなので、今晩はしっかり寝ておかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です