東京03!

第14回 東京03 単独公演「後手中の後手」へ行きました。13:00@草月ホール。
いやー面白かった。第13回単独公演はツアー初っ端に行ったのはあまり面白くなかった記憶があったのでどうかな?なんて思ってたのですが、今回はほんと面白かった。ネタバレないよう内容については触れませんが。泣くほど笑いました。やっぱり03は面白いです。今日はお客さんもいっぱい声出して笑ってて良い感じでした。周囲の笑いにも影響されますね。こういうのがライヴっていいのかもしれないなぁ。

さてさて本日のチケット、先行発売時にとりあえずで2枚買ってしまったものの、誰連れてこうか迷っていました。夫さんはお笑い興味ない上、東京03は一度YouTubeで見て「ツマラなかった」「理解できない」なんて言っていたので誘えず。でも「ライヴが断然面白いんだよ」と主張してたら「一度くらい観てみるか」という気になったみたいで、結局一緒に行ったのでした。
それでも楽しんでもらえる自信がほんと無かったので「チケット代は面白かったら払って」と言ってありました。それでも楽しんでもらえなかったら申し訳ないなと心配でしょうがなかった。
果たして結果は…大変楽しんでもらえたようで。いや、ほんと良かった。これで次からまた連れてける!(別に一人で行ったって良いんだけどね。演奏会と違ってお笑いは誰かと一緒が面白い気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です