午後半分休

午後半休ではないのです。今日は午後半分休み。14時半退社。せっかく水曜日に早く帰れるんだから映画に行こう(レディスデイ)と意気込んでいたのですが、別に無理に行くこともないかと思い直し、買い物にシフト。渋谷でLoftなどふらつきました。渋谷なんて歩いていると、平日休みの人って結構いるんだなと感じますが、週末に比べたらほんと空いてる。平日の買い物は良いですね。土日は色々と予定が入りがちだし、買い物は無理に土日にしないで、平日に午後半休でもとってするのが正解な気がしました。(一日休んだって良いけど)
特別用事があるときだけ年次休暇とるんじゃ全然使い切らないもの。

Loft行って、UNIQLO行って、ABC MART行って、またLoft行って、なんてしたらすっかり疲れちゃって。ほんとはタワレコも行こうと思っていたのだけど、お腹も空いたので帰ってきてしまいました。あぁ、体力ないなぁ。暑さと湿気のせいもあったのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です