少しずつしかし着実に

朝家を出る時間が遅くなっている。2日に1度以上は駅まで走ってる気がします。でもギリギリの1本前の電車に乗って行っているので、最寄駅から電車に乗っちゃいさえすればあとはゆっくりなんですけどね。しかも9割くらい座っているという。なんとも楽な通勤です。電車では線型代数の教科書を読み復習している最近。ですがちょっと寝る時間が遅くなると睡眠時間にあてられることもしばしば…。最近ちょっぴり夜更かしめ。夜遅くなってしまったときはその分朝遅くまで寝てれば良いのに、いつも通りの時間に目覚ましかけてしまう私です。ここで意地はってもしょうがないのに。

先月は管弦楽の演奏会ゼロだったのですが、今週は水日の2回。久し振りなだけに楽しみさ倍増。しかも明後日はマーラー5番@サントリーです。楽しみ過ぎる。(>_<) 日曜日はN響のチャイコフスキー4番。チャイコフスキーの4番は実は今月2回聴きに行くということに気付いたのは今朝でした。アシュケナージとプレトニョフでは全然違う演奏になること間違いなしなので、これはこれで楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です