試食

見学に続き試食に行ったり。父が趣味で仏料理を作ったりしていたので仏料理自体は珍しく無かったりしますが、短縮版とはいえコースだったり、高級そうなレストランだったり、やはりレアな体験でした。この雰囲気で美味しさupしているような気もする。晴れて月がとってもキレイで贅沢なひとときを過ごしました

気付けば引越しから1ヶ月が経ってしまいましたが、ダンボールはまだまだ残ってます。私の箱はあと5つ。15個以上あったと思うのでだいぶ消化して、なんとなく目処も立ってきました。でも収納先未定のものもちらほら。そして今まで2人ばらばらに収納してきましたが、スコアや専門書は内容的に近いものも多くその辺りは一緒にしても良いかもと思えてきました。本棚を除くと夫さんの持ってる本には面白そうな物が結構ありそう。こっそり借りちゃおうと企んでマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です