見学

1ヶ月振りに10km走りました。今週は(朝起きれなくて)平日一度も走れなかったものの、最近は週2,3度5,6km走ってるので、そのくらいの距離なら問題ないんですが。8km前後だったでしょうか、その辺りから身体の重さを感じました・・・。走ってなくて運動不足+食べ過ぎで物理的に身体が重くなっているのと、体力減退してるのと、両方でしょうね。やはり週末だけじゃなくて平日も走りたいです。夜早めに寝て朝頑張って起きよう。

さてさて結婚報告と同時に「式やらないの?」と質問も何度もされてますが、披露宴はもちろんやります。式場見学などしてみたり。見学行く前は現実味もなく、どこで拘りたいのか、どんな式が良いのか、どんな場所が良いのか、自分たちでもよくわからない状態でしたが、実際に見学に行くと色々と希望がわかってきますね。まぁ式場見学も楽しくやっております 今日までで4会場見て希望も固まってきたところ。
まぁ結局のところ、自分たちのやりたいことを、やりたいようにやれば良いのですね。実際の準備は大変なんだろうけど、いろいろと考えるのは楽しい。ほんと準備も含めて結婚式なんだなぁ…。準備も含めて楽しみだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です