結婚祝い

に上司からお酒をいただきました。手取川 純米吟醸、生原酒。突然私の席にいらして「結婚おめでとうございます」というお祝いの御言葉と共に酒瓶を机に!もうびっくりしましたよ。しかも純米吟醸とは。生酒とは。さすが酒好きだけあります。(上司も私も)
帰って早速2人で飲みました。「ちょっとだけ」のつもりが、半分以上飲んでしまった…。だってめちゃくちゃ美味しいんですもの。手取川は初めて飲んだお酒でしたが、純米吟醸だからこれだけ美味しいのか、生酒だからなのか、わかりません。おつまみ無しでどんどん飲んでしまいました。(^^;;
感謝感謝。
しかし感謝すると共に、仕事しっかり頑張らないとな、と妙なプレッシャーも感じた私でした…。

家でお酒飲みながら音楽聴くの結構好きです 今日はチャイコフスキーとシベリウスのVn協奏曲。久し振りにオイストラフのを聴きましたが、いつも聴いてるスターンより好みかも。iPodに入ってるの入れ替えようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です