ラスト登戸

朝一で転入の届出を住ませた後、登戸にある旧居へ。ガス閉栓&清算と退去の立ち会いのため。敷金いくら戻ってくるかドキドキの立ち会いですが、特におとがめなしでした。まぁクリーニング代取られるのでほとんど返って来ないんですけどね。今まで色んな部屋借りてきたが6.3万はだいぶお高めではないかと。でも最初の1月、フリーレントがついてきたことを考えれば、そう損はしてない。

ついでに美容院へ。割と良い美容師さんに出会えたのですが、引っ越すとなるとまた変えないといけないかな。でも折角良い人に出会えたのに勿体ない。しばらくは通うような気もします。ざっくりカットしてすっきり。ついでに前々から気になってたヘッドスパしました 「気持ち良くって寝ちゃいますよ」と言われてましたが…まぁ寝ちゃいますよね。でも心地良かったし、頭が軽くなりました(これは切ったお陰かもわかんないけど。またやろっかな。

夕飯は1駅先にある和幸。まだ部屋が片付いてないので家では食べれません。昨日から外食続きですが、外食は本当にお金がかかりますね…早く片付けちゃわないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です