復活

と、もう何度書いたことか。昨日の朝6km走ったけど、1日膝痛くならず。もう治ったかな?判断つかず一応今朝は走るのやめて。でも夕方気が変わって走ってきました。11kmちょっと。どうやらもう大丈夫そうです。とはいえ、あまり無理はしないようにしよう。今回膝の痛みが長引いたのを機に、たまにスポーツ整体とか行くようにしようかなとか、ストレッチもっとちゃんとやろうかなとか、色々思ってます。まだ思ってるだけですが。

走って帰ってきて、ゆっくり温めのお風呂につかって。気持ち良いの何の。出て早めの夕飯食べたら、なんだか温泉行ったときのようなまったり感。ぼんやり過ごしました。あぁ、別に温泉とか行かなくてもこの感じって味わえるんだな。

荷造りはというと、まぁぼちぼち進んでまして。今日中に終わらせるつもりが、明日の午前までかかっちゃいそう、くらい。多摩川走るのは明日がラストチャンスだと思うので走りたいなぁ。できたら長めに走りたいけど、やめた方が良いかな。悩ましいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です