花見

花見するしかないような週末。昨日は目黒川、本日は二ヶ領用水の桜を見てきました。目黒川の桜は何年か前にも見たけどほんと綺麗。母校東工大と並んで好きな花見スポットです。おさらい会の前にちょこっと見ただけだったけど、ほんとは中目黒〜目黒までゆっくり歩きたかったなぁ。

今日は今日とてサークル同期で花見@二ヶ領用水。と言っても、実は桜見ながら散歩→同期夫妻宅で鍋→桜見ながら散歩しつつ帰る、というちょっとイレギュラな花見ではあったんですが。同期夫妻宅は自宅から近いので歩いて行ったのですが、行きつつも花見。宴会する人たちもいっぱいで賑やか。この雰囲気も嫌いじゃないです。昨日と違って今日は暖かく、絶好の花見日和でしたね。

夜はもう何度行ったか分からない、北海道 新宿アイランドタワー店へ。Cl吹き君との飲みです。
海の幸なメニュー盛り沢山の北海道はどの店舗でも満足しちゃいますが、この店舗は44階とあって窓際をgetできれば素敵な夜景も堪能できるという何ともお得なお店。しかも結構広いので席いっぱいで入れないということがまずない。オススメです。夜景も食べ物も飲み物も楽しみつつ、今日もいろいろお話。良い週末の締め括りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です