締切

研修論文締切でした。昨日一通り書き終えて、上司に見せたら「大作だね」なんて言われてしまい、かなり複雑な気分に。というのも自分で書いててクォリティはかなり低いと感じていたので、そこで褒められるとどうも。本心でもお世辞でもどっちにしても微妙です。でも社内向けの論文と、学会に出す論文との違いなんだろうか。わからない。

まぁ、ともかく提出しました。
ここで21時前。

そして明日出張、明後日休暇でして。「今週中にこれ提出してね」な書類が1つ。これ出さないと帰れません。結局21時半過ぎまで残業でした。こんなに残ったのはチップ設計時以来ですが、明日は出張で少し遠出、明後日から三連休。ちょっとお休み気分です。まだ今日提出した研修論文のプレゼン発表があって、そっちのが重いんですけどね。でもとりあえず一休み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です