女子会らしくない女子会

毎月恒例の高校の友達と3人での飲み。今日は西武新宿にあるI8市場というワインバーでした。おしゃれな店であった。なんでこの娘はオシャレな店いっぱい知ってるんだろう。
月1度って結構な頻度で会ってるのに会う度に3人ともupdateがあるって中々すごいよね。普段なかなかできない話を気軽に話せる仲間って大事です。快適で素敵な時間を過ごしました。

スカイ・クロラ何度目か数えないとわからないが、最近入浴の友だったスカイ・クロラを読み終えました。これからスカイクロラシリーズを読むが、発刊順に(スカイ・クロラから)読むべきか、時系列/巻数順に(ナ・バ・テアから)読むべきかと聞かれますが、まぁ素直に時系列に読むのが良い気がしますね。私は発刊順に読みましたが(当時の巻数順は時系列じゃなかった)。1度スカイ・クロラ読んだ後で時系列に読んで最後にまたスカイ・クロラってのが良いんじゃないかなと思うんだけどどうだろう。まぁ、繰り返し読んでる私にはもはや関係の無い話。
スカイ・クロラは映画観に行ったので何となく読んでると映画の画面思い出しますね。そしてトキノは実はクサナギの次に好きかもしれない。と読む度に思う。お調子者系ですけど。

友達が今ナ・バ・テア読んでるのを見てたら、何だか私もナ・バ・テア読みたくなってしまったので、いつもならスカイ・イクリプス読むところを今回は飛ばしてナ・バ・テア読むことにした。スカイ・イクリプスは番外編みたいなものだからそれこそいつ読んでも良いと思いますね。あ、もちろん全巻読んでからだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です