東京03

草月ホールへ行ってきました。第13回東京03単独公演「図星中の図星」千秋楽です。「図星中の図星」は実は11月に既に1度行ってるんですが、ツアーを終えたらきっと内容変わるはず!と思ったら行きたくてたまらなくなり、千秋楽チケット買ってしまったのでした。

行って大正解。前回より断然面白くなってました。もう涙が出るほど笑って。
オチ変わったのがあったり。(たぶん)
先を知ってるだけにドキドキしながら観てしまう場面があったり。
お客さんもよく笑う人が多く良い雰囲気でしたねぇ。さすが千秋楽?

そしてそして本編の後に「悪ふざけ公演」が。
13時開演で本編終わったのが15時過ぎ。10分休憩の後悪ふざけ公演が終わったら16時半前ですよ。すごい。でもあっという間の3時間半でした!
悪ふざけ公演ではゲストに、おぎやはぎの2人、浜野謙太さん、ジェントル久保田さん率いるGentle Forest Jazz Bandが。ビッグバンド付きのコントとはなんてゴージャズ。なんてお得。ビッグバンドめっちゃかっこ良かったです。(>_<) ハマケンさんの歌も素敵でした。コントも本編に劣らず面白くって。笑い転げましたよ。
やっぱ03大好きです。次の単独公演は6月。これも絶対行く。

夜は実家へ1泊帰省。両親と3人でワイン2本空けました。いつも通り美味しいお食事をいただきご馳走様でした。来週末も帰る予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です