身体の重さ軽さ

体重が増えると朝走ってて「あぁ、身体が重い」と如実に感じます。体重乗らなくても増えてるのがわかる。まぁ大体食べ過ぎなんで、走らなくても、体重計乗らなくても、増えてんのはわかってるんですけど。でも今朝は「あ、なんか身体軽い」て思ったのです。でも減る理由もないよなぁ?と思いつつ、帰って体重計乗ると…増えてら(笑)。なんなんだろう…。

昨日の朝はちょっぴり全日の疲れが残ってると感じてちょっぴりゆっくり寝て、ジョギングはお休みしたのです。したら日中眠いの何の。ミーティング中もうとうと…。
日ぃ変わって今日は。昨日より短い睡眠時間で、朝しっかり走った、のにも関わらず日中の眠気はほぼゼロ。というか「のにも関わらず」じゃなくて「だから」なのかもしれません。「朝走って仕事中眠くならないの?」なんて言われるけど、やっぱむしろ走った方が調子良いです。

というわけで明日も走ろう。
と思ったら雨? 朝ならぎりぎり大丈夫かな??頼むよ、お天道様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です