週末明けのような週末のような

部署的には休み奨励日。でも今月は2回半休したし、もしかしたらもう1日か半日休みそうなので出勤。したら以前の休み奨励日同様、わがグループはほとんど全員来てたのでした。なんかあんまり休まない人が多い気がするの、私がいるグループ。いや、私は気にせず休むときは休みますけどね。

休まなかったのは連休になるよりも、週のど真ん中が1日休みになる方が好きというのもある。もちろん旅行に行こうとかあれば連休の方が良いんですけど、そうでないなら2日だけ働いて、1日休んで、また2日働いて、また休み、の方が良い。まぁ気分の問題ですね。

そういえば風邪だか花粉症だかわからん症状は昨日からすっかりなくなりました。結局風邪だったのか?でももしかして昨日と今日ってあんまり花粉飛んでない?花粉症疑惑未だはれず??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です