お休み

昨晩のお酒が若干残ってた朝。相当飲んだんだな…。大学の最寄駅から電車に乗って、乗り換え駅まで行ったのは覚えてるんですけど。うーん、その辺りからあやふやですね。毎度思うことですが、無事帰れるものだなぁ。
笛吹いたり、洗濯したり、笛吹いたりして過ごしました。気持ち悪いとか、頭がんがんするとか、はなかったけど、それなりに体調悪かったのでやはり飲み過ぎたのでしょう。

ホルスト:惑星 最近惑星をよく聴く。持っている4枚の内一番最後に買ったのがラトル&ベルリンフィルだったこともあり、こればっか聴いていたのですが。ふと佐渡裕&N響のライヴ盤を聴いたらこっちのが断然良い。このライヴは実は聴きに行ってまして。大層大感激したのを覚えています(2005/06/27@オペラシティ)。それでCD出たときは即購入に至ったわけですが、どういうわけだか当時CDに満足できなくって、それでずっと聴いてなかったのです。たぶん、ライヴと録音の差でショックを受けたのかなぁ。記憶よりよくないって感じてしまったのですよねぇ…。よくわからないものです。

出てきたついでに2005年6月の日記を読んでたら、またお酒の失敗話が書かれていて凹んだのは内緒です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です