心地良く早起き

5:20にぱちっと目が覚めた。超良い気分。しかし残念ながら雨で走れず。教科書読んだりしながら過ごした今朝。やっぱ勉強は朝が良い。論文書くのも朝が良い。っつぅか、何でも朝が良いんじゃないの?という気がしている今日この頃。元気いっぱいだからね。

早く支度できてしまったので早めに家出たら、最寄駅始発の電車をget。しかもホームに着いたら、ちょうど電車が着く直前で。座って通勤しました。あぁ、これはありかもなぁ。15分しか乗らないのにわざわざ座ることないんですけど。空いてる電車って気分悪くないものです。ただ、会社最寄駅に着くまでにかなり人が増えるので、降りるのがとっても大変でした…。うーん、これなら座らない方が良いかもしれない…。

…と、超余裕な朝だったのに、ケータイを家に忘れてしまいました。さほど困らないけど、昼休みとかちょっと手持ち無沙汰な感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です