曜日感覚

どういうわけだか曜日感覚が崩壊。週末実家に帰ったせいかな?会議などのイベントが少ないせいかもしれません。珍しく「まだ火曜日?」なんて思っちゃいました。ここ2ヶ月くらい日中はずっと実験室にいる生活だったのですが、今日は事情により実験室使用不可だったので1日自分のデスクの前にいた。1日に何度も電話をとるのも何だか久し振りです。やっぱりデスクは割り込みが多いなぁなどと思いました。ノートPCよりデスクトップPCの方が快適なんですけど、割り込みを避けるためだけに実験室こもるのも良いかもしれない、などと考えてしまうくらい。

あぁ、遅くまで働いたわけでもないのに今日は妙に疲れた気がしたのは、もしかして久々に1日自席で仕事したせいかしら。どうなのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です