走って、楽器吹いて、また走って。帰省。

1週間前にレッスン行って以来楽器吹いてない。丸1週間も楽器吹かないなんて引っ越してから初めてじゃないだろうか。というわけで今日はたっぷり3時間ほど。最初は1週間振りの鳴り具合でしたが、長い時間吹くとさすがに鳴ってきます。楽しくなってまだまだ吹きたいと思いつつも、空腹も感じつつ、悩ましいお昼頃でした。
論文も一応一段落したので、来週はそこそこ吹けるはず。

前菜♪ 中央奥が例の豚です。美味しかったー。メインはポトフ(写真なし)。... on Twitpic週末丸2日予定あけられたので自転車で帰省…と気合入れるほどの距離ではない。17.5km。でも基本上り坂+向かい風、でなかなかツラかったです。何より足の冷えがツラかった。身体は防寒対策がっちりめな上、運動で熱くなってくるんですが、足はそうもいかないのですね。明日は靴下2枚重ねにしようと決意。

実家では料理が趣味な父の手料理。これが質・量ともに豪勢で腹12分目楽々食べてしまいます。今日もつい食べ過ぎた。往復の自転車くらいのじゃ全然ペイできないなぁ。まぁ、美味しかったし、たまには良いか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です