レッスン、定例会

朝からレッスン。いつも通り10時→14時です。あんまりさらえてなかったのでどうしようと思ってたのですが、それでも得るものは沢山あるのです。しかし相変らず音出しで時間を取られてしまっていて、勿体ない。いつも先生にもそう指摘されます。なかなか身につかないのねぇ…。それでも少しずつ進歩していると信じたい。や、まぁ、進歩している実感はあるんですけど。
おさらい会の曲も楽譜も固まって、あとはひたすら練習するのみです。
大好きなバッハのソナタなので何度でも喜んでさらいます。やっぱ好きな曲をやるのが良いですね。
(過去に嫌いな曲を発表会に選んだことはありませんけど)

Share photos on twitter with Twitpic夜は毎月恒例の女子会らしくない女子会。
新宿高島屋の13階にあるSITAARA Groveというインドカレー屋さんへ。割とインドカレー好きなのですが今年入ってからまだ行ってなかった。しかも前々から食べたいと思っていたチーズナンも食べれちゃいました♪ チーズナンは美味しかったけど、でも次からはやっぱりプレーンなので良いかなという感じ。ナン自体にチーズほどの強い味が入るとちょっとカレーとバランスが…などと。
その後1フロア下がってデザートは椿屋というケーキ屋さんで。

いつも通りいっぱい話して話して楽しかった。気をつかわずに思ったこと話せるのって良いですね。お互いの話を聞いて色々と考えたり、良い機会です。
また来月よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です