OB会?

と言って良いものかどうか。研究室の後輩と先輩と3人で町田で飲みました。本当は(私の)同期も参加予定だったらしいが来れなくなったとか。彼とは修士修了以来会ってないので是非会いたかった。残念。
ラーメンおやじで食べた後、Soul Cocktail’sへ。
おやじは前から名前は聞いたことあったんですが、行くのは初めて。噂通りのとっても美味しい味噌ラーメンで是非また行きたくなりました。ラーメンほとんど食べない私がこんなこと思うのは珍しいです。

Soul Cocktail’sは青葉台店は何度も行ったことあるけど町田店は初。できたと聞いたときから行きたかったのでもう大変満足です。マスターに顔覚えてもらってて超嬉しかった 引っ越して青葉台は遠くなってしまったけど、ぜひまた飲みに行きたくなりました。論文終わったら行こうかな。
キャプテンモルガンも飲めてもう幸せです。

カメラの話や、半導体な話や、いろいろ面白い話が聞けて楽しかった。次は他の人たちとも会えると良いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です