のんびりした休日

特に予定もなくのんびりした休日。こういう日が月に1,2回くらいあると良い。

楽器をいっぱい吹きました。一人で吹いて曲さらったり、基礎練したりする時間も必要だし好きだけど、ひとと一緒に吹いた方がやっぱり楽しいです。初見は昔はほんとに駄目だったんだけど、何度もやる内に多少できるように…なったはずが、また譜面読むの遅くなった気がする。また沢山吹いて訓練しないとなぁ。
実は近所にボウリングがあることを知り、行ってみたりしました。ボウリング楽しいけど、ほんとにたまにしかやらないのでずっと下手っぴのまま。

なんてのんびりしてたら、やらなきゃいけないこと色々やりきりませんでした。いい加減D論を送らなければ…。もうレターパックまでgetしているのですが、送付状作成せねばというところで止まってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です