新宿まで2往復

午前はアンサンブル練習。来週末あるサークルの同期&後輩の結婚式の余興です。自分たちの録音を聴きながら練習するってのは今まであまりやったことないんですが、これは非常に良いですね。自分の音量は思ったよりあるようで少しびっくり。こっそり息継ぎしてるつもりだけど、全然そんなことはなく、息継ぎもう下手過ぎです。その一方で音量足らないところはやっぱ足らない。いろいろと反省点はありますね。あぁ、家で自分で吹くときも録音してみるかねぇ。

夜まで時間ができてしまったので一度自宅へ帰って、片付けしたり、楽器吹いたり。
1日で新宿まで2往復というのは初めてですね。なんか交通費もったいない気がするけど、今朝土日回数券買ったのであんまり気にならない。

夜は高校の友達と新年会。同じクラスだった女のコ5人。高校の友達はほんと無理せず話せる感じが良いです。いや、他の人たちと話すときも無理してるわけじゃないんですけども。とにかくエネルギッシュなひとたちが多く、個性的なひとたちが多く、誰と話しても刺激を受けます。初めて集まったメンバーだったけど、今日もとっても楽しかったです。18時と早めスタートだったのに、1人終電逃すくらい飲んじゃいました。まぁ、時間通りに来たの2人だけだったんですけどね。そんな緩い感じも悪くないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です