強羅温泉

いただきます! on Twitpicつい10日前くらいに決まった企画。高校の友と2人で温泉旅行。2人で勝手に「3人で行こう!」と盛り上がったものの3人目は都合つかず、でも行きたくてしょうがなかった2人で行ってきちゃいました。
ロマンスカーは使わずに小田急線で小田原まで。箱根登山鉄道に乗換えて箱根湯本へ。更に乗り替えて強羅まで電車で登り、ケーブルカーで中強羅へ。全部で3時間くらい。箱根ってすぐ近くと思ってたけど意外と距離ありました。いやまぁ、湯本までだったら1時間半ちょっとなんで実際近いんですけど。

宿着いたらちょっと観光行こうかなんて話してたんですが、まぁ無理です。
部屋でお茶飲みながらぐだぐだ明日の予定話して、お風呂入って、夕飯食べて、テレビ観ながらぐだぐだして過ごしました。テレビでは高校生の若さに癒されました。なんてカワイイんだ高校生!しかしそう思っちゃうなんて私らも歳とったよね!などと話しながら夜まで過ごしました。寝たのは23時くらいだったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です