リクルータ

いつの間にやらリクルータに任命されており、今日キックオフミーティングだとかで招集。できるだけ来てねって話だったので、きっちり行ってきました。いろいろ説明のあった後に懇親会。同じ大学出身の人と会う機会はあまりないので、色んな方と話せたのは良かったです。(社内の)OB会は今年度だけで2回あったのですが、どちらも行けずだったので。
あぁもう自分が就活(らしい就活はしてないけど)してた頃から2年が経とうとしているのかとか、卒業してからもうすぐ1年なんだとか、考えると。まだ1年しか経ってないのねという感じです。色んなことがあると長く感じますね。

書面上の出身研究室と実質の研究室が別の大学のため、卒業大学が2つあるような感じで。どっちのリクルータとしても活動できてしまう私はお得なのか、お得じゃないのか…。ま、こういう活動は嫌いじゃないので得と思うことにしよう。

懇親会後オフィスに戻って上司と雑談。話してると楽しくってつい長居してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です