6,7年振り?

仕事始め。電車も会社も人が少なかった。隣の島なんかゼロですよ。まだ冬休みの人が多いんですねぇ。旅行するんでなければ長い連休よりも短い連休が沢山ある方が好みだし、皆休むときに休むよりも皆が休んでないときに休む方が好みなので、私は休みません。もう十分休んだし!

夜は学部時代のサークルの友人に会いました。半年ほどで辞めてしまった人で、そしてお互いあちこち行ってて、会うのは8年か7年か6年振りくらい。でもmixiとか、twitterとか、facebookとかで緩く連絡とってたので、あんまり久し振り感は無かった。でも会った意味ないかっていうともちろん全然そんなことなくて、会って話すと濃度が全然違いますね。いろいろいろいろ話しました。楽しかった。懐しい話もいっぱい。楽器の話もして。お互い年をとったねぇ、などという話もして(笑)。
ずっと会ってない友達にも連絡とりやすくなるfacebookはとっても便利。また誰かに連絡してみよっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です