冬休み最終日

30日から4泊あっという間。でも一方で「あれ?まだ5日目なのか」と思う自分。非日常な日々は長く感じますね。会社あるときの平日5日はあっという間に終わっちゃうし、振り返っても「あぁやっぱり短かった」と思うのに。
今回の帰省は初ランニングシューズを持ち帰って毎朝走ってました。いつもと違うコースも良いですね。なんだか随分しんどく感じたけど。ただシューズを帰省の度に持ち帰るのはやはり大変なので、実家用にもう1足買うことを検討中。もしくは新規購入して今のを実家用にするか。後者が現実的かな。

最終日は高校の友達とランチ…と言っても長ーいランチで13時半に店入って出たのが16時半。ドリンクバー+パン食べ放題で随分長居しやすいお店でした。いつも5人で会うんだけど1人来れなくて4人。それぞれ皆ほんとに違う人生歩んでるのでどのコの話聴いても面白いです。自分も頑張らなきゃ!て思うんだよね。良い刺激を受けました。そして楽しい時間を過ごしました。良いラストであった。

夜帰って買い物して片付けして。2012年やりたいことや、お金や時間の使い方について考えてみたり。これは今週一杯じっくり考えるつもり。明日から仕事だー。でも今週3日しかないのであっという間ですね。しかもその後三連休という。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です