初売り、初詣

昨日元日は朝走る→おせち→笛吹く→夕飯という感じで、今日も似たような1日かなぁ?と思っていたところ、妹から初売りに行こうと誘われ、何やら気付いたら一緒に初売りに行くことになってました。吉祥寺へ。

PARCO→武蔵野八幡宮で初詣→ミスドで暖をとる→Loft→PARCO→もう一店舗(店名忘れた)。
初詣はついでに行っとくかって軽い気持ちだったのに、行ってみたらすごい列。なんとなく並んでみたら途中で抜けるに抜けられなくなり(今まで並んだ時間勿体ない)、結局30-40分並んで参拝となったのでした。まさか吉祥寺でこんなに並ぶことになろうとは思わなかった。
Loftでスープ弁当グッズと手帳などをgetし、あと鞄も購入。Loftは妹(が持ってるカード)のお陰で10%引きです。鞄は40%引き。満足満足。

夕飯は正月恒例かにしゃぶでした。これも満足♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です