フリー

何も予定を入れなかった日。最近週末はいろいろ予定が入ってしまってて、引越しから1ヶ月半も経つのにダンボールはなくならないし、掃除はできないし、…な状態で部屋が散々なありさま。明日レッスンに行く前に楽器も吹いておきたかったし。1日あけたのです。こういう休日が2週に1度くらいあると良い。
お陰で、ダンボールは全部開け終わりました。ちょっとローテーブルに物が散乱気味ですが、あと少しでやっと部屋が片付きそうです。壊れたPCも何とかせんとなぁ。
楽器も吹けて満足満足。

夜は先輩と飲みに行きました。1対1でゆっくりお話してみたいなぁと思ってたけど、なかなか言い出せず昨日酔った勢いで誘ってみたら応じていただけたのでした。こうやってサシでゆっくり話するのも好きです。大学生のときはよくやってたものですが、最近めっきり減ってしまった。久し振りにやったらまた色んな人と(サシで)飲みに行きたいなと感じたのでした。
まだ他にもサシで語らいたい方はいるけど、誘うのちょっと躊躇してしまう。この点サシ飲みキャラ(?)が浸透していた学部時代は楽ちんだったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です