イヤフォン壊れた

ノートPCが修理されて返ってきたと思ったら、今度はイヤフォンが壊れてしまいました。これ高かったのになぁ。イヤフォンて結構消耗品なのであんまり高いの買うのも勿体ないかしらとも思いますが、あんまり安いやつはやっぱり音が違うのよね。とはいえ、外だと音量出せないし(危ない)、そこそこの値段ので良いような気がします。とりあえず、何か買わないといけません。どこのにしよう。

実は地味にデスクトップPCも壊れたのです。ディスプレイ出力ができなくなるという超タチの悪い壊れ方をしてしまい、手の施しようがありません。買ってから3年か…買い替えてもいいかもなぁ。でも正直Let’s noteだけで十分な気もしてます。データだけ救出して廃棄しちゃおっかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です