女子会らしくない女子会

先月に引き続き開催。%同じ-3人で女子会と呼ぶのは非常に抵抗のある女子会。
前回は「今まで他の女性にはとても言えなかったホンネ」が炸裂しましたが、今回もまたそんな感じ。しかし似た者同士といえ、色々と相違点もありますね。しかしこの場で「2対1になったから“1″は少数派か?」というと全くそういうことはないでしょうね。
普段言えないことを話せ、しかも同意してくれるメンバとは貴重です。来月やることも既に決定してます。これはもう毎月やる勢いですね。

初めてのトマト鍋でした。味はミネストローネ風ですね。初めてその名を聞いたときは「なんだそれ?」と思ったものですが、トマトスープとか普通にあるわけで、食べてみた美味しいものでした。〆は雑炊(リゾット?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です