盛り沢山

ついにベッドが届きました。しかしマットレスなしです。だってマットレス12月下旬まで入荷しないっていうから…。もう面倒だからフレームだけでいいですってフレームだけ買っちゃいました。とりあえず布団敷いて運用します。このまま運用し続けてしまそうですが、布団のサイズとベッドのサイズが全然合ってないので、すぐ買うと思います。たぶん。

とっても天気が良かったので午後は自転車でお出かけ。砧公園と等々力不動尊へ。どちらもウェザーニュースの紅葉情報で「紅葉見頃」とあってので行ってみたのです。

PC040218 PC040235 PC040258

でもまだ見頃というには早いかな? 来週末時間があればもう一度行きたいけどどうかしら。等々力不動尊の紅葉はホントに綺麗。是非真っ赤になる時期に再度訪れたい。ゆっくり見てたら帰り暗くなってしまった

PC040289 PC040291

夕焼けが美しかった。しかし夕焼けの写真撮るなら、雲があった方が面白い写真いろいろ撮れるんですけどねぇ。
一応紅葉狩りメインだったので走行距離はさほどでもなく27kmでした。帰り寒かった。

お腹が空いてしまったので、夕飯はひさびさにインドカレーを食べました。ナン大好き。美味しかったー。でも超満腹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です