改善方向

です。だいぶいい。しかし今日になって急に冷えたので油断大敵ですね。今日も早く寝ましょう。喉のいがいががなくなって随分楽になりました。明日にはすっかり治ってることを期待。それは期待し過ぎ? 会社で周囲の人から「長引くよー」なんて脅されてましたが、一週間くらいで完治しそうです。いつの間にやら仕事が積み重なっているので、ぶり返さないように気を付けないと…。

というわけで、引っ越してから初めて20時過ぎまで残業しました。楽器okとはいえ21時までしか吹けないので、20時過ぎ退社だともう吹けません。でもこの時間まで残業すると結構くたくたなので、吹く元気もそんなになく。「21時まで」というのは結構ちょうど良い時間なのかもしれないと思いました。実は部屋決めたとき吹ける時間に制限があるというのが気になっていたのですが、どうやら「吹きたいけど21時までだから吹けない!」という事態にはならなそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です