女子会?

あんだけ飲んだら翌日に響くに違いないと思いきや、意外と大丈夫でした。二日酔いらしい症状はなし。ただ水の消費量はいつもの倍くらいあったので、お酒は残ってたんでしょうね。

祝日だけど勤務日。電車が空いてて良いです。「あぁ、世間は休みなんだなぁ…」と感じながら仕事に行くものの、門には国旗が掲げられているものの、事務所内に入ってしまえばそこはもう平日です。

夜はまた飲み会。高校の友達2人と一緒に新宿で飲みました。「女性が集って飲むのが女子会」であるのであれば女子会でした。でも「女子会とか怖い」なんて言ってる3人なので、これを女子会と呼ぶのは若干の抵抗がありますね。何だかたまたま同じような時期に似たような状況になってしまった3人で色々と話して発散しました。同棲解消した人と、同棲解消する人と、同棲始めたけど限界を感じている人と。
この3人で飲んだのは初めてだったけど、非常に面白かったです。またやりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です