引越し祝い?

というよりも、引越し祝いを口実にした飲み会@川崎。食べログで妙に評判の高い店があると連れてかれたのはこの店。

本当に美味しかった。日本酒が進む進む。田酒は久々に飲んだ気がしますがやはり美味しいですね。味なりのお値段で1人1万円でした。でもそれくらいいくよねぇ、これは。
普段行けるようなお店ではないですが、また何かのときに行きたいものです。

二次会はHUB。最近急にキャプテン・モルガンが飲みたいと思っていたところ、なんと置いてあったので2杯もいただいてしまいました。甘い強いお酒(ブランデーとか)は結構好きなんですが、キャプテン・モルガンはそこに大好きなヴァニラの香り。これは気に入らないはずのないお酒です。いやー、美味しかった。
明日休みな人に囲まれ、私は明日は勤務だというのに、つい12時過ぎまで飲んでしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です