EDSFair 2日目

2日も行かせてもらえるなんて有り難いことです。今日は聴きたいセッションがあったのと、ついでに質問を2つ抱えて行きました。お目当てのセッションが始まるくらいに行けば良いかなと思ってたのですが、上司から「これ聞いてきて」と質問を2,3個預ってきたので予定より早めに会場へ。
聴講したセッションは「LPB相互設計セミナー:実践!これでいける!LSI・パッケージ・ボードの相互設計実例」というもの。サブタイトルの「LPB共通フォーマットの活用方法とその効果」を完全に見落してました。「設計時に気をつけないといけないこと」「問題になること」と言った話を期待していったのですが、結局は「標準フォーマット作りました!これ使えば設計の能率化できます!」と割とLPB方式万歳な内容でちょっとつまらなかったといえばつまらなかった。重要なお話なのはわかっているんですけどね。

最後にワインの夕べで、ワインと日本酒などいただいて帰ってきました。部署の先輩と飲むような話があったなとメールしてみたが応答なかったので帰った。後から返ってきた返信みたら忘れてたみたい?まぁ酔っ払ってるときの口約束などそんなものですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です