新宿の北海道

Cl吹き氏と飲み。新宿の北海道何度来たことやら…。でも北海道好きなんです。ここ(新宿アイランドタワー)の北海道は広くて、「混んで入れない」ということがないのがまた良い。他の店に行ってみても良いんだけど、Cl吹き君と飲むときはどこの駅行っても北海道になってしまう。二人とも海鮮好きで、外れがないとわかってるので、気付いたら北海道。

久しく飲んでないなぁと思ったら、4ヶ月前にパスタを食べに行ったきりでした。そのときは飲んでないので飲みはもっと間があいたということか。
なんか話したいことがある的な感じで会ったはずなのに、気付いたら音楽話で終わってました(笑)。まぁそんなものです。だって音楽な話楽しいんだもの。まぁ本題もちょろっと話はしたので良しとしましょう。続きはまたいつか。

新宿の終電が0:39と中央線なみの遅さであることに感激。今まで都心で飲むと終電気になってしょうがなかったけど、これだけ遅いと安心ですね。素晴しい。でも(金曜恒例)電車遅延で帰りついたのは1時半でした…。花金ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です