誕生日祝い飲み

今週は外食weekです。引越しでばたばたしてるので。昼食もずっと外食。今夜の夕飯はどうするかなぁ?新居周辺で食べてみようかなぁ?と思ってたら、部の先輩が会社の近くで飲んでると知り乱入。まだ1時間ほどしか飲んでないから、さほど酔っ払ってないだろうと思ったら、もう完全に出来上がってた…あとから参加するとテンション上げるまでが大変です。いやぁ、でも今日も楽しかったです。酔った酔った。Facebookで謎のコント(?)を繰り広げつつの飲み会でした。

帰ってPCつけたら中々起動せず、起動待ってる間に寝てしまったらしい…。夜中に起きたら電気つけっぱなしでびっくりでした。もう起き上がる気力もなく、すぐ電気消して再び就寝。メイク落とさずに朝まで寝てしまったのは初めてです。リモコンで照明消せてしまうのが敗因…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です