暇というわけでもないけど

グループ内で私だけ比較的仕事量に余裕があり申し訳ない気分になった今日のグループミーティングでした。でもミーティングあると色々とやることあるじゃん、て気付いてちょっと安心します。そろそろ測定器使って遊べそうなので楽しみ。いや、遊べそうっても仕事ですけど、もちろん。手ぇ動かして、色んな装置使って、試行錯誤して、波形みて、…そういうのって楽しいです。おもちゃで遊んでる気分ですね。わくわく。

なんだか眠い日々が続いてましたが、今日はそうでもなくて、やっと戻ってきたかな。なんだか設計みたいに明確な締切がなかったり、やることが曖昧だったりする日々が続いていたのもあるかもしれません。異常に眠かったのは。たぶん明日あたりから手を動かすことが増えるのでもう大丈夫かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です