眠過ぎた

週末は土曜も日曜も朝から晩まで予定ぎっしり。昨日はくたくたになって帰って来ました。帰ってるときは「今日は早く寝よう」と心に決めていたはずなのに寝たのは結局1時前。おかげで今日は日中眠過ぎて参りました。特に午前中。昼食後復活したと見せかけて(?)、やっぱり午後もだめだめでした。今夜こそは早く寝よう。

実は来月初めに引っ越す予定。昨日3件ほど部屋を見て今朝決定。今日は定時で上がって申し込んで来ました。家賃は少しお高めですが、部屋が1畳物足りない(ほんとは8畳欲しかったが7畳)以外は欲しいもの全て揃って築年数も浅い。初期費用安い。などの理由で即決定しちゃいました。
楽器可、ガス2口、魚グリル、BT別、独立洗面台、宅配ロッカー、多摩川近し、会社まで乗り換えなし、チャリ通可能(するかわからんが)、などなど。駅も近くて便利です。
引越し楽しみだ。しかししばらくバタバタしそうだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です