爆笑バトル ライブツアー 2011 in 中野 PART3

昨年までお笑いなんて一度だって観に行ったことなかったのに、今年は3回目です。内2回は東京03単独ライヴ、今日も東京03出てるわけで、まぁ「お笑い好き」というよりは「東京03好き」ですね。

  • 爆笑バトル ライブツアー 2011 in 中野 PART3 / 11:30play@中野サンプラザ
    • 前半:おぎやはぎ、響、AMEMYA、U字工事
    • 後半:ヒロシ、東京03、ナイツ

持ち時間は1組15分で終演は14時前ってとこだったかな。色んな人が出るライヴだと新しく好きな芸人さんできたりするかな?と思いきや、今日初めて(まともに)ネタを見たAMEMIYAと響とヒロシはそんな好きになれず、新しい芸人さん開拓には至りませんでした。
残りは、ナイツ<東京03<U字工事<おぎやはぎの順かしら。03はショートコントを沢山やってて、珍しいもの見たなという感じ。しかし彼等は単独ライヴが断然楽しいですね。ナイツは元々好きですが、今日もいっぱいいっぱい笑いました。楽しかったー♪
そして東京03のサインボールをゲット(してもらいま)した!!(>_<) 超嬉しい。感謝感謝。 来月は03の単独ライヴ。今年は4回もお笑い行くことになるのか。ほんと多いなぁ。あ、今思い出したが、なんばグランド花月行ったり、浅草演芸ホール行ったり、もしたのだった。それも入れたら6回かぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です